スポンサーリンク

冬はアイスで



TOPjpg


冬の間、一日のうちのほとんどは、屋内で過ごしていますが、
午前中の掃除タイムだけは、屋外で過ごすチンパンジー。
10月28日に赤ちゃんを生んだチャコ(28歳)は、今、
赤ちゃんを抱え、高さ15mあるジャングルジムの、10m付近にいます。


1しっかり


チャコはどうやら、てっぺんに向かうつもり。
チャコベビーは、半分眠そうですが、それでもしっかりお母さんにしがみつきます。
2おりてくる


しばらくして、てっぺんから下りてきたなと思ったら、
誰も手つかずの、きれいな雪の固まりをくわえて、慎重に下りてきました。
3ココ


場所決定。
4眠い


腰を下ろして、ゆっくりアイスタイムのようです。
5おにぎり


周囲の雪景色を眺めながら、気持ち良さそうに、雪の固まりを食べる姿は、
なんだかおにぎりでも食べるよう。
おいしい


やっぱり、ちょっと冷たさそう。
ダメだ


いくらおいしくても、それは頬張り過ぎ!(^▽^;)
しみる


すぐ横では、旦那さん(トニー/29歳)も、ニヒルな食べ方をしていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました