スポンサーリンク

泳ぎの練習スタート!?



赤ちゃん

今日も、展示場施設の練習にGO!
赤ちゃんの被毛は、まだふわふわな産毛。
登場してすぐは、もふっとしてますが、
数分後には・・・


濡れている

びっちょびちょ
この変わり様。
向かって左側の子はわかりませんが、右側の子は、TOPの右側の子と同じ子です。
ブルブルッとはしますが、大して水がきれないですね。

サンと赤ちゃん

登場してすぐは、サンの連れ戻し行動が少なかったので、
お?そろそろ大丈夫か?と思いましたが、
赤ちゃんたちが、水に入り始めたり、行動範囲が広がってくると、
やっぱり、何度も連れ戻しを繰り返していたサンでした。
イヨカンの方は、そろそろ泳ぎの練習を始めたいようで、
赤ちゃんを水に誘導する仕草も見られました。
サンのぼやきが聞こえてきそうです。
サン 「まだ、ダメだってぇ。君は大らか過ぎるんだよ」
イヨカン 「あら、大丈夫よ。あなたは、ほんと、心配性なんだから・・」
取り合っこされる、幸せな赤ちゃんなのでした。
4頭の赤ちゃんは、見た目判定では、オス2,メス2みたいですよ・・・(^^)/ 
  
応援してね!

コメント

  1. ろろ より:

    ゴールの見えない連れ戻し・・・サンお疲れ様です><

  2. MAYU より:

    連れ戻しても、また一緒に出てくるところが、ツボです。(笑)
    サンのOKは、いつ出るのか、楽しみです。

  3. あっちっち より:

    「ママはお水の中においでって言うし、けどパパは
     お水の中はもちろん、外に出ちゃダメって言うし・・
     も~、どうしたらいいの~~?!」
    という おチビちゃんたちのつぶやきが聞こえてきそうです。
    サンパパは、今は連れ戻しに必死だけど、
    子供たちが大きくなって、口にくわえて連れ戻すことも
    できなくなったら 自然にエンドレスもなくなっていくんでしょうかね。
    ・・・なんか、口にくわえて持ち上げることができずに
    ズルズルひきずって、結果、放飼場におチビちゃんのシュプールが・・
    なんて情景も想像してしまったりしますが・・・
    しばらく、この親子から目が離せませんね。
    ひと段落した証しには、やたら筋骨隆々になったサンパパに
    なっていそうな気がします 笑

  4. MAYU より:

    あっちっちさん
    そう、あのサンパパの、背中の曲がり具合も凄いですよね。(^^)

  5. あっちっち より:

    きっと 腹筋背筋 バリバリですよね。
    どっちも6つに割れてたりして・・・笑

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました