スポンサーリンク

しろくまにっき 1883



デナリ

おもちゃの投げ入れを待つデナリ。
いつもなら、縁の陰に隠れたり、
最近なら、堀に降りて、投げ入れを待っていますが、
今日は、身を乗り出し、いつもより意欲的ですか?(^^)


丸太

今日は、新しいおもちゃとして、丸太をもらっていたデナリ。

モンキー

モンキーハウスの改修工事で余ったものを、もらったそうです。

くわえ

歯でガリガリとかじり、すっかり樹皮がめくれてしまった丸太です。

デナリ

ポリタンクと丸太、2つを同時にくわえようと考えたデナリ。
すんなりとやり遂げました。
新しいポリタンクの方も、ついに底がカットされました。

デナリ

陸にあげて、決めポーズ。
しばらくは楽しめそうかな。

ララ

今日は、雨が降ったり、止んだりが、頻繁に繰り返されていました。
雨が降れば寒く、日が照れば暑く、振り回される秋の空。(ララ)

キャンディ

風は確実に秋色。(キャンディ)
今日の、デナリへのおもちゃ投入場面と、
ポリタンクと丸太を同時にくわえた様子です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました