スポンサーリンク

しろくまにっき 2647



デナリ

雪がたっぷり積もっている今は、
好きな場所で、好きな寝床を作って、気持ちよく過ごしているデナリです。
顔を雪に埋めている姿は、なんとも心地よさそう。



口

いつもは、朝に給餌がありますが、
今日は少し遅れて午後から給餌。
早く食べたいな〜のリラ。



雪玉

ごはんを食べたら、少し動きがよくなってきたかな。
ニンジンをデナリ側の扉に持ってきて食べたり、雪玉を隙間に押し入れたり。

リラは、デナリが扉の向こうにいることをわかった上で、雪玉を押し込んでいます。
檻なら外に出ますが、細い隙間じゃ、出ないですね。



リラララ

お腹が満たされて、動きが少し活発化。



デナリ寝る

デナリは、堀の一番奥まで進み、そこで穴を掘って、休み始めました。
いつもの場所とは、見える景色も違って、いい気分でしょうね。
ここなら、リラからも見えないので、静かです。(笑)
男の隠れ家。



今日の午後の様子です。
リラは相変わらず、ポリタンクを口に咥えて、ララに立ち向かっています。
タイヤがあれば、また被るでしょうね。(笑)



コメント

  1. はなもも より:

    先ほど東京に戻ってきました。
    トップのデナリの表情、なんともいえない可愛らしさですね。こぐまのようです。
    今日もデナリは、よく遊んでいましたね。
    扉越しのララとの場面は、切なくなってしまいました。リラはおかまいなしに、ボールを追いかけていましたけどね。
    2歳のお祝い、あるといいですね!

  2. MAYU より:

    はなももさん
    寒さとツルツル路面の中、お疲れさまでした。
    プチお祝い?前前日祭があってよかったですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました