スポンサーリンク

しろくまにっき 295

円山動物園 ホッキョクグマ キロル


そういえば、ここ数日、ララさえも堀に下りた姿も見ていませんでした。
今朝は、そんなしろくま親子を救うべく、滑り台と化した階段の氷が砕かれ、
再び階段になっていました。
堀に散乱しているのは、砕かれた氷。
キロルは、新しく投げ込まれた、小さな浮き玉をくわえて、上がっていきました。


ボール


わ~い、おもちゃだ♪
イコロのテンションが少し上向きになってきます。
キロルは、ちょっと得意気に、高い所に登ったりして・・・( ̄w ̄) 
立つ


貸して、貸して~
イコロ指


コロコロ楽しそうなイコロ。
中指を浮き玉の穴に入れてます。
寝る


ララも早速、いつもの蓋の所で、楽しそう。
今までの分までたっぷり満喫しているようです。
キロルは、久しぶりにもらった、ホースで遊んでいるうちに、
ララのパンチ音を子守唄代わりに、うとうと・・・
(写真は、動画から取り込んだものです)



↑今日のイコロ特集



↑今日のキロル特集



↑今日のララ特集

コメント

  1. takeski より:

    今回は、動画の三本立てと豪華ですね。
    同じ日の写真お困りでしたら、ご連絡下さいね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました