スポンサーリンク

しろくまにっき 1167



ララ

あの豪雨と雷はどこへやら?
抜けるような青い空と、ジリジリとした強い日差し。
札幌の最高気温、30.6℃と、まだまだ暑い日が続いています。
あまりにきれいな青空と、白い獣舎を見ていて、
ギリシャにでも来ていると、妄想してみたりして・・・


ララ

妄想している場合じゃない、暑さで朦朧として来ます。(^_^;)
水替え中の浅いプールに入るララ。
南を向くと、眩しい~

キャンディ

キャンディもたまらず、プールイン。

デナリ

デナリもたまらず、プールイン。

看板

なのに、突然のお天気雨。上空は不安定なようです。
新新パネル。
そんなホッキョクグマたちの午前の様子。
こちらは、昨日アップ出来なかった動画。
デナリは、ボウル遊びのあと、縁石の隙間から生えている草を食べ始めました。
新獣舎ならではのお楽しみですね。
2009年9月4日のイコロとキロル(8ヶ月)。
ララとキロルは、お昼寝中なのに、自分だけ目が冴えてしまっているイコロ。
扉の覗き窓の向う側には、飼育員さんがいます。
2011年9月4日のアイラ(8ヶ月)。
台風が接近しているため、風が強めに吹くホッキョクグマ舎。
長雨のためか、湿った堀には藻がはえているようで、ツルツルの感触を味わっていたアイラ。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました