スポンサーリンク

しろくまにっき 3439


リラ


今日は朝から雨。
激しく降る時間もあったので、外出も躊躇ところですが、来てしまいました。(^_^;)
おかげで、久々に、リラの牛骨投げが見られたので、よかったです。


丸太


中央に空洞のある、変わった形の丸太が登場していました。
隙間に餌が仕込まれたようです。
リラは、転がしながら、隙間から餌を取り出していました。


リラ魚


水中の魚も、いつもどおり快調に食べていきます。


デナリ


デナリは、赤いポリタンクで遊んでいたようです。
気づいたのは遊びの終盤。
時々は、こうして楽しんでいるようで、何よりです。


ララじっと


ララは、時々、じっと佇んでいる時があります。
何を思っているのか、気になります。


ララ


寝室前の段差にもたれかかり、ひとやすみのララ。
独り暮らしのララは、時々おもちゃに触れる程度で、あまり遊びませんね。



今日の午後の様子です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました