スポンサーリンク

しろくまにっき 2893


キャンディ


キャンディ舎前のドウダンツツジも、すっかり秋色になりました。
プールに入り、クールダウンと汚れ落とし。
定期的にプールに入っているせいか、
緑化した部分以外は、真っ白ですね。


リラスイカ


今日は、スイカをもらったララとリラ。
相変わらず、食べる前に全体を見渡し、優先順位を決め、
おいしいところ、好きなところだけを食べて回ります。


リラ


おいしいところだけを、食べて回る、
そのスピード、あっぱれですね。


ララ鶏肉


朝ごはんを食べ、リラは少し遊び、その後一緒に、屋内で昼寝。
午後一で、鶏肉を1羽ずつもらいました。
ララは、今はまだそんなにお腹が空いていないのか?
しばらく、鶏肉を傍においたまま、食べない時間がありました。
でも、リラには取られたくない。
どうするのかな?と思っているうちに、
リラも半分くらい食べ終わり、魔の手が伸びてきそうです。(笑)


鶏肉


やっぱり、お腹に入れてしまうのが一番。
高速で食べていったララでした。
リラは、おこぼれを貰おうと、迫っていきます。


換気


あそこは、ホッキョクグマ館の屋内からの換気口かな?


ダクト


日々、変化が見られます。


植物


ホッキョクグマ館の周りにも、植物が植えられます。


飛行機


今日は、いい天気。
今日のフジドリームエアラインズは、ピンクの機体でした。
(丘珠空港と富士山静岡空港とを結ぶ、定期便ですが、
いつも円山動物園上空を飛んでいきます。)



今日の朝給餌の様子〜午前の遊び〜昼寝〜鶏肉給餌〜
デナリ、キャンディの入水〜リラの午後の遊びの様子です。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました