スポンサーリンク

しろくまにっき 1833



ララ

週末の悪天候から一転、夏らしい天気が戻ってきました。
市内の子供たちも、夏休みに入ったので、平日ですが賑やかな声が聞こえてきます。
午後からは、ララのところで、ホッキョクグマガイド(ショートバージョン)が行われました。


下さい

相変わらず、輝くような白さのララです。

ララダイブ

ホッケ目掛けてダイブ!

ララ

昨日に続き、とうきび(トウモロコシ)をもらいました。
今日はまるかじりです。
ガイドをしながらの給餌でした。
ホッキョクグマの体の特徴、餌の話、個体紹介、11月以降の世界の熊館閉鎖の話、
新ホッキョクグマ・アザラシ館(仮称)の話。
9分ほどのショートバージョンのガイドでした。
動画は、最初と最後の部分だけです。

デナリ

デナリは、おもちゃを投げ入れてもらい、
今日も楽しそうに遊んでいました。
大きなガス管も、いろいろ考えながら遊んでいるデナリ。
今日は、ガス管バランスの研究も行っていました。
微調整しながら支点を変える・・わくわく感が伝わってきそうです。
夏は、ホッキョクグマを大きくしますね。(笑)

ふう子

昨日、ララが残していた桃は、
風子に渡ったそうです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました