スポンサーリンク

しろくまにっき 2616



リラ

ちょっとぉ!
見せたい相手がいないじゃないの!
リラは、タイヤの中に、わざわざミニボールを入れ込み、
被って遊んでいます。


IMGP4576

え・・何かぁ?
眠いんですけど・・

リラ

リラは、今日も元気いっぱいに遊んでいました。

お知らせ1フキダシ
デナリ

11月7日~11日までの休園中に、設置されたそう。

キャンディ

キャンディ舎の屋上にも。

ミスト

檻のマスの屋上にもひとつ。

ミスト

ミストです。
来年の夏には、稼働しているところを、見られるかな。

どんぐり

ホッキョクグマ舎前の、どんぐりが植えられていた花壇には、
落ち葉が敷き詰められていました。
リラの遊びのこだわりが面白いです。
ただのタイヤじゃなく、タイヤの中にボールを入れることに、
意味があるようです。
頭に乗せた状態で、下から手で投げると、遠くに飛ばせるという要領をつかんだようで、
すっかり手慣れたものです。
かなり水がはねますので、純水ではなく混合水の場合、要注意になります。(笑)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました