スポンサーリンク

しろくまにっき 2656



リラ

リラが檻を登ると、つい反射的に、写真を撮ってしまいますが(笑)、
すぐそばで、その様子を見ると、なかなか迫力があったりします。
クマですからね・・



ガス管

ガス管を被ったまま歩くリラ。
なんだか、鼻歌でも聞こえてきそうです。



ほーすなど

ガス管は被るだけでなく、いろいろなおもちゃを入れて遊んでいます。
人間の子どもでも、そんな知育玩具がたくさんありますね。



あしあげ

夢中で遊んでいるところは、やっぱりお子様です。



デナリ

デナリは、雪の上で休んでいました。
どこも雪でいっぱいなので、
好きな場所で、好きな形に寝床を作って休んでいます。



ララ邸

新館の工事中のため、立入禁止区内にある、ララ邸。
誰も踏み入らないので、雪も積もり放題。
12月としては、やはり多めです。



昨年

昨年12月22日の様子です。
工事開始前、この場所で過ごす、最後の日でした。



今日は午前中に鶏肉を1羽ずつもらっていました。
ララを目の前に、堂々と鶏肉を食べ続けたリラ。
取られないように、逃げるかな?と思いましたが、精神的にも少し強くなったかな?

親子レスリングも、形勢不利なると、武器を振りかざすリラ。(笑)
パイプ椅子を持ち出すプロレスラーと被ります。(^_^;)



コメント

  1. ココラバ より:

    パイプ椅子のレスラー!!
    オリ登りはリングのコーナーに上がる感じでしょうか (笑)
    銀世界の動物園の映像、美しさにため息ばかりです。(地元の方のご苦労をよそに、勝手ですみません)
    今年1年、素敵なブログをありがとうございました。
    MAYUさん、円山の皆さんの健やかで楽しい毎日を心よりお祈り申し上げます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました