スポンサーリンク

しろくまにっき 2915


ぼんやり


ぼんやりリラちゃん。
寝起きですが、まだ眠たいようです。


半球


大玉が割れた欠片も、楽しいおもちゃのひとつになっています。


重ねる


その中に、ボールインボールを入れて、重ねてみたリラ。
くっついたら、面白そうですね。


neru


遊び終えたら授乳、そして、昼寝タイム。


二度寝


一度は起きましたが、再び寝場所を変え、二度寝。
やはり、ララと重なって寝ます。


ツツジ


人止め柵内のドウダンツツジが、真っ赤になっています。



午前中の様子です。
リラが左側で遊んでいる間、ララは右側で休んでいました。
リラが声に出さなくても、授乳催促だということは、伝わっているのですね。
ララは、すぐに起き上がりました。



コメント

  1. machiko より:

    リラちゃんの授乳はいつまで・・・(*^-^*)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました