スポンサーリンク

しろくまにっき 3435


リラ


厳しい暑さのピークは過ぎ、25℃前後の気温が続きます。
日差しは強いですが、風の爽やかさが、秋を感じさせます。
今日は、午後の給餌で、コブシの枝をもらっていたホッキョクグマたちです。


魚


リラには、ホッケとコマイかな?


走る


午後からミストが稼働し始めました。
今日は風が吹いていたので、ミストが巻き上がったり、予測不能な動きを見せていました。
ミスト自体は平気でも、へんな動きを見せると、ちょっとビビるリラ。
慌ててその場を走り抜けていました。
実にリラらしい行動です。


コブシ


ララには、大きめのコブシの枝がもらえました。


ララ


ララは葉を食べまくっていました。


デナリプール


デナリはプールで少し遊んだようですが、見ることは出来ませんでした。


デナリ顔


今日は、檻側の寝室が開放され、屋内に籠もる時間もありました。


歩く


少し歩いて・・


デナリ


開かない扉の前で、休み始めました。


ガイドツアー


今日は14時30分から、ガイドツアーが行われました。



今日の午後の様子です。
お盆休みの真っ最中なので、園内も賑やかでした。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました