スポンサーリンク

しろくまにっき 2217



ベッド

ふかふかベッド。
最近の昼寝スタイルです。


ホッケ

今日の昼給餌は、11時33分頃スタート。
今日は通常メニューの、ホッケ、ニンジン、リンゴでした。

kamen-

マイブームのバケツ被りは、やめられません。
バケツの穴が、少し大きく開けられたので、
そこから顔が出て、視界が広くなりました。
被ったままで、浮き球遊びをしていました。

噛む

そんなバケツで遊びたいララ。
噛み、噛み・・
こぐまが遊んでいる大事なおもちゃなので、壊さないでね。

だめ

早く返して欲しいこぐまが、忍び寄る。

アイタ

あいたた・・・のララ。
遊び終えると、甘えておっぱいをせがむこぐま。
飲み終えて、しばらくしたら、昼寝を始めました。

キャンディ

キャンディへのおもちゃは、青い半球と、赤い浮きが用意されていました。
青い半球でしばらく遊んでいたキャンディでした。

コメント

  1. taka より:

    今日のトップの画像は傑作ですね!
    チカホの壁に円山動物園の広告として
    デカデカと貼りだしたら絶対みんな立ち止まって見ると思います

  2. なお より:

    円山動物園で相次ぐ悲しい出来事の中、ホッキョクグマ舎が無事で何よりです。
    名前の発表も延期になっているようですが、ほのぼの親子のためにも是非、早急に実施して頂きたいものですね。

  3. みみ より:

    ほんとにララ親子、キャンディ、デナリ元気でなにより
    大阪のバフィンが気になりますが、
    どこの飼育員さんも一生懸命
    だれも動物を傷つけようなんて思っていない
    皆の心にできたものが溶けて流れて
    いなくなった子たちも、元気でいるこたちも
    笑っていられるように、そうなるように祈ります

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました