スポンサーリンク

しろくまにっき 1302



デナリ

南風は、恋を運んできてくれる。
冬のデナリは、心の奥から熱くなってくるものを感じるのです。


待つ

でも、まずは食欲、食欲!
扉が閉まり、屋内で給餌の準備がされていると思います。
食欲が勝っているうちは、まだまだ。
2010年1月22日のイコロとキロル(1歳1ヶ月)。
ララに甘えながら過ごすイコロと、
そのイコロを追いかけたり、母にじゃれついていた、やんちゃキロル。
2012年1月22日のアイラ(1歳)。
カラスが気になるようで、何度か近づきますが、まず逃げられます。
2012年1月22日のアイラ(1歳)。
プールにあったロープを、堀へ移動させるアイラ。
最初は、なかなかプールからあげられない様子でしたが、何度か挑戦してやり遂げました。
ロープは凍っており、少し重量もあるかと思いますが、力持ちです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました