スポンサーリンク

しろくまにっき 1839



ララ

今日は新しいフィーダーを投げ入れてもらったララ。
ポリタンク、浮き球、塩ビ管、麻袋などありましたが、
ガス管は初めてだと思います。


おみくじ

蓋の一箇所に穴が空いています。おみくじ方式ですね。(笑)
ララは、いつものように、クルクル回転させてます。
そんなに、混ぜなくてもねえ・・(^_^;)

残り

何度か持ち上げ、穴から出して食べていました。
同時進行で、デナリにも同じサイズのガス管が投げ入れられたので、
ララから一旦離れ、デナリに向かいます。

くわえるララ

デナリから戻ってくると、片方の蓋を、すでに外していたララ。
もう片方も外したいのか、くわえたまま歩いています。
蓋とガス管に挟まった、数粒のブドウを取りたいようです。

すぽ

ええい、プールに入れちゃえ。
両手で持った途端、すんなり取れてしまいました。

かんたん

あら、意外に簡単だったわね。
もちろん、水底に沈んだブドウを、しっかり食べたらララ。
そんな様子を動画で。

ガス管

デナリにも、同じサイズのガス管が投げられました。

飛び込む

ガス管自体は、初めてではないものの、
サイズが違うだけで、新鮮なようす。
くわえたまま飛び込んだり、

ギリギり

縁にのせて、バランスを取ったり、

かぶって

3種類のガス管を同時に身につけたり・・
芸達者なようすに、かなりの歓声を浴びていたデナリでした。
途中、小休止を挟みながらも、1時間半くらいは、遊んでいたデナリです。

キャンディ

同じものを、キャンディにも投げ入れられました。
新しいおもちゃは、みんな大好き・・・と言いたいところですが、
キャンディだけは、放飼場の中央に、立てただけで終了。
今は、そんな気分じゃないそうです。

コメント

  1. はる より:

    ララちゃん可愛い☆
    なんちゅう表情じゃ
    白い毛とプールの青と黄色いガス管、よく合いますな~

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました