スポンサーリンク

しろくまにっき 107

しろくまにっき


TOP


ララに甘える、クー。


こちょ


体中を甘噛みして、遊んであげるララ。
やめて


ララを独り占め出来て、幸せそうな、クーでした。
その時、マーは何をしていたのかと言うと・・・
ポリ


堀に下りて、ポリタンクを破壊する、怪獣と化していました。(もともと猛獣ですけど(^▽^;))
押し込む


底の部分を、ベリ~ッと剥がすと、それを隙間に押し込め、入れてしまいました。
これは、まさに、ララのしていたこと。
やはり、親を見て育ちます。
楽しい


それからは、プールに入って、丸太で遊ぶマー。
カトちゃん


今日は、実に陽気なマーでした。



鉄板を何度も叩いたり、プールの丸太をくわえたり・・・
それはまるで、ミュージシャンのよう。(マー)

コメント

  1. 帽子 より:

    白熊って、こんなに表情豊かだったのね・・・と感心します。
    良い季節になりましたね~~
    動物園の森が楽しみです!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました