スポンサーリンク

しろくまにっき 872



ララアイラ

まだ、うとうとしていたいララ。
昼寝から目覚めて、タイヤの中でまどろみながら、おもちゃで遊んでいたアイラ。
部屋の中にお持ち帰りしたり、タイヤの中で遊んだりと、
最近は、お気に入りのおもちゃを、お供にしているところを、よく見ます。


タイヤ

傍に置いておくと安心?

振り向き

落としてしまうと残念・・
ララがうたた寝をしている横で、何やら夢中で遊んでいるアイラ。
タイヤに座り、つぶれた青い樽で遊んでいます。
つい少し前にアイラがしたフンを食べに来たカラス。
そのカラスを追っ払おうと向かったアイラ。
プールの中にあったのは、餌でもらった鶏肉の一部。
少しかじって、その後は放置でした。
魚の頭といい、鶏の頭といい、頭部はおもちゃになりやすいのか?
遊んでいるうちに、青いポリタンクを堀に落としてしまうアイラ。
ちょうどそこにいたララに、八つ当たりしていました。
ララはすぐに、「こっちで遊んだら?」と棒をくわえて、
堀のアイラに見せるように、プールを一周。
アイラは誘われて、上がってきます。
アイラにお尻を押されて、ララもプールイン。
アイラのご機嫌も直り、楽しく遊んでいました。

ツタ

獣舎の壁できれいだったツタの葉が、一気に落ちていました。

地下鉄

昨日は上にあったはずなのに、今日来てみると地下鉄のタイヤがひとつ移動していました。
重たいタイヤ(約55kg)なので、ララが移動させたと思いますが、
もしかしたらアイラなのかも??
まだタイヤにはまっていられるアイラですが、
隙間が少なくなってきたなあ・・と感じます。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました