スポンサーリンク

しろくまにっき 3132


リラダイブ


飛び込むリラ。
毎日、元気です。


舌


キャンディは、檻の外にある葉っぱを取りたそうに、
長い舌を、ペロペロ出していました。


キャンディ


その後、プールに向かい、
ボビンを抱えながら、しばらく楽しんでいました。


アタック


リラは、人に反応したり・・・


リラ


アザラシに反応したり・・・


ラララッコ


ぷかぷかララ。


ガラス越し


ガラス越しに、ゴマフアザラシのあずきが近づいてきます。


口に


ララ 「ちょっと、それ、私の専売特許なんだけど」


口開け


あずき 「え〜そうなの〜、じゃ、やってみて〜」
くるくるくる@@@@@



ララとリラの目の前で、楽しい遊びを繰り広げるあずき。
ホッキョクグマじゃなくても、これは釘付けになります。
野生下だと、捕食するもの、されるものの関係ですが、
ガラスがあると、面白い様子が見られるものです。
ララはあずきの事をどのように感じているのか、知りたいものです。



コメント

  1. すー より:

    あずきはクルクル回ったり、いろんな技を持ってそうですね。
    こちらのブログを見てるうちに、最近はアザラシにも興味が出てきました!
    アザラシに夢中のララが可愛いです(*’▽’)

  2. aco より:

    キャンディ、あずきの魅力が爆発した動画でした(^O^)可愛くて楽しすぎです!
    今後の展開も楽しみです、いつもありがとうございます♡

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました