スポンサーリンク

しろくまにっき 883



アイラ

見上げてごらん。
たくさんの人があなたを見ているよ。


アイラ2

堀に行ってしまうと見え辛いのが難点ですが、
目が合うと嬉しい気分。(^^)

コンテナ

コンテナもバリバリに砕けそうでならない。(^▽^;)
なかなか丈夫に出来てます。
昔、象が踏んでも壊れない筆箱がありましたが、
ホッキョクグマが遊んでも壊れないという、おもちゃが存在するかなあ?
是非、ほこ×たての番組で・・・(笑)

逆さ

今日は、10時半くらいから昼寝に入ったという親子。
目覚めたのは、その2時間後の、12時半でした。
まどろみながら起きたアイラは、こっそりおっぱい逆さ飲みに挑みます。(笑)
でも、あっさりララにかわされたね。
おっぱいを飲んで、目覚めたアイラは、堀へ行って遊び始めました。

キャンディ

キャンディ舎の植え込みの、ドウダンツツジが美しい紅葉に。
この冬は、燃えるような恋を、是非。(≧▽≦)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました