スポンサーリンク

しろくまにっき 2956


登る


昨夜に降った雪のせいで、また少し積雪量が増しています。
リラは檻に登り、早速雪下ろし。


雪下ろし


口の周り、真っ白け。


ララ


扉の向こうに、おもちゃがあるのがわかるのか?
それとも、他の理由なのか?
仰向けになって、ララ太鼓。


デナリ立ち止まる


歩みを止めるデナリ。


抱える


遊び始めるデナリ。


遊ぶデナリ


ちょっと楽しそう。


デナリ


今度は堀に下りて、雪穴掘り。



ララの逆さ太鼓と、デナリの遊びの様子です。
リラは、見えないところで遊ぶデナリが、気になるようでした。


キャンディ


キャンディは、放飼場を少し散歩。


リラ遊び


今日は、楽しい遊びを見つけたリラ。
最近、扉の上をチラチラ覗く姿を見かけましたが、
この遊びに繋がっていたようです。
サイズの違う黒管を、うまく隙間に乗せて楽しんでいました。



リラが乗せ、ララが下ろす。
でも、再びリラが乗せます。
要領を得たようです。



コメント

  1. めい より:

    アップの画像を見て改めて感じました。
    デナリとリラ、よく似てますね。

  2. machiko より:

    デナリ、まるで子犬の様に遊んでますね、可愛い~~~(*^-^*)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました