スポンサーリンク

しろくまにっき 1914



ララ

夢見るララ。
ララのお腹の中にも、
こんな格好の小さな小さな命が宿っているといいなあ。


丸太

昼寝から目覚め、プールに入って、リフレッシュのララ。
目新しい丸太を見つけ、ちょっと頭に乗せてみたり、押してみたり。
ララは、黒いフタ、ロープなど、頭に乗せるのが好きですね。
激しい遊びではありませんが、楽しんでいるようです。

ララ

プールからあがり、堀に下りて、しばらく往復することもあります。
ララの目覚め、プールでの様子です。

大口

デナリは、久しぶりにプールで遊ぶ様子を観ました。

ポリ

ポリタンクの底だけでなく、上の部分も、一部開けられました。

アナ

ひとつのポリタンクで、いく通りにも、楽しめそうですね。
ポリタンク2個を、2つ重ねて楽しんでいたデナリです。

フラ

デナリ舎横から見えていた、フラミンゴたち。
内部の工事が終わったのか、ようやく館内に入れてもらえました。
よかった、よかった。

コメント

  1. taka より:

    デナリの後ろ足の指の様子はどうですか?

  2. MAYU より:

    takaさん
    相変わらず、毛深いので(笑)、
    指先の様子はわかりませんが、爪が見えることはなく、
    昼寝前のお手入れの際に、
    今でも、舐めている様子が観られます。
    歩いている時など、痛そうにする様子は観られません。

  3. めぐ より:

    MAYUさんこんばんは
    ご無沙汰しております
    今日のララさんとっても可愛らしです
    赤ちゃん授かっているといいですね♡
    私の地元、天王寺動物園のバフィンさんにも赤ちゃんが授かっていますように♡
    お互い待ち遠しいですね(^^♪

  4. taka より:

    MAYUさん
    そうですか
    まだ舐めているということは気にはなっているのですね
    ありがとうございました

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました