スポンサーリンク

しろくまにっき 2635



リラ

雪、もう溶けちゃった。

今日はポカポカプラス気温。
わずかな雪なら、あっという間に溶けてしまいます。



雪解け

ポールの設置も終わり、この場所の冬支度の準備は、完了でしょうか?



屋根

天井に積もった雪は、全て消えました。
周囲の風景も、昨日とは別世界です。



授乳

屋内で昼寝をしていましたが、ちょうど目覚めの時間だったようです。
屋外に出て、ひと回りし、用を足したりした後は、授乳タイム。
ララはすんなりと与えました。



手

飲み終わったあとも、しばらく、舐めたり甘えたりして、
もう一度飲みたくなったようすのリラ。
胸の前の手を避けてほしくて、わがままを言っていました。
でもララには許してもらえず、この回の授乳は終了。



ペロ

「次があるからいいもん!」
と、リラが思っていたかどうか・・



そんな授乳タイムの様子です。

コメント

  1. ララら〜 より:

    断乳は2歳くらいと聞きましたが2歳ぴったりに終わるわけないと思いますがリラはいつまで飲むのでしょう…。
    ララもまだ断乳はしないのかしら?
    兄弟の中でも一番長く過ごしているのでどのタイミングで断乳するのかなぜか楽しみです。
    このままララと過ごすとしたら子離れ親離れはないのかな〜?2頭同時にはピリカの時に短期間あったようですがスペース的に無理はないようですよね?
    まだ円山動物園には行ったことがないので広さがわかりませんがまたデナリと…となるとリラは一匹になるのかな?

  2. ダンボ より:

    リラの顔が大人っぽくなりましたね 。
    母と子がずっと居るのは釧路の
    クルミ親子しか知らないですから
    楽しみです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました