スポンサーリンク

しろくまにっき 2636



デナリ

キリリとカッコいい表情のデナリ。

でも内心は、空腹かな?と思います。
開園して間もなくの、まだ給餌前です。



リラ

ごはんまだかな〜。



こめかみ

こめかみに付いているのは、おっぱいかな?



↓

ようやく朝ごはんの時間。
しばらく屋内に籠もって、食べています。
時々、食べている様子が見え隠れ。

そんな時、1羽のスズメがやってきました。



スズメ

クチバシの一部がまだ黄色いです。
もしかしたら、ここから巣立った子かな?



鶏肉

同じ頃、キャンディは、鶏肉1羽をもらっていました。
扉が閉まっていたので、屋外で食べている様子が見られました。



締め出し

次は俺の番。



そんな朝の清掃、給餌の様子です。
クマたちを移動させながら、それぞれの場所の清掃が行われています。

コメント

  1. OSAKUMA より:

    こんにちは。
    TOP画のデナリ、カッコいい!カッコ良すぎ(笑)
    やっぱり北極圏の王者、陸上最大の肉食獣の貫禄を感じます。
    でも、笑うとララ、リラ、キャンディと肩を並べる可愛さになちゃう所がデナリっぽくていいですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました