スポンサーリンク

しろくまにっき 3289


リラ


夏には出来ないことも、雪が積もっている今なら、
出来ることもありますね。
独りになった途端に、やることが、一層大胆になったような、
そんな気もします。
昨年は、初めての冬だったので、慎重になっていたこともあるでしょうが、
今年は2回目の冬ですからね。


考える


少し考えていた様子でしたが・・・


降りる


いける!と思ったようで、飛び降りました。


クリア


これくらいの高さなら、なんなくクリア。
でも、やっぱり雪が積もっていなかったら、しないかな?


牛骨


夏と冬の行動の違いが見られるのも、この施設の魅力。


雪だるま


牛骨を置いた場所が、折れた松の木の上で、
雪だるまに見えたという奇跡。



今日の様子です。
毎日、同じような遊びをしているようでも、
少しずつバリエーションも変えているようで、
それを見つけるのも、楽しみですね。
人間と同じように、思い込むという瞬間もあるようで・・



コメント

  1. あまみん より:

    雪だるまっっ!(笑)
    今度は、洞窟からジャンプですか……💦
    崖は、階段使って降りてますね(笑)やっぱりそうとう頭痛かったのね…💧
    怪我だけはしないよーに祈ってます!!!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました