スポンサーリンク

しろくまにっき 1754



ララ

今日は今年4回目の活魚給餌。
GW最終日の今日も、「ホッキョクグマの活魚給餌」を楽しみに、
たくさんの人が、ホッキョクグマ舎を囲みます。


ララ訴える

あれ?今日はララの反応が今ひとつですね・・
飼育員さんが、プールに誘導するために、人混みの間からホッケを投げ入れられました。
ホッケを食べ、その次も催促しているララ。(TOPの写真)
待っても、待っても、次はなし・・・・
振り向くと、お立ち台の上にスイカが1個。
それを咥え、運んだ場所は・・・

ララ

隣の部屋。
今日は、隣の部屋の扉が開放され、行き来自由になっていました。
いつもとは違う環境に、何かあるかも?と先を読み、警戒?期待していたのかもしれません。
檻の部屋内で、寝室の方を向き、じっと気にしていました。
3日連続の活魚給餌に、少し飽きた可能性も?

来園

というわけで、活魚給餌を期待していたお客さんは、バラバラと解散・・・

デナリ

同時刻、デナリにも、活魚給餌が行われましたが、
こちらもなぜか、反応が薄く・・・
飼育員さんが投げ入れられたホッケを食べただけで、上がってしまいました。
しかし、30分くらい後に、スイッチが入ったようで、ちゃんと食べていました。
そんなララとデナリの様子。
(ララも、かなり経ってから、少し魚を食べたようです)

桜

そろそろ終わり始める桜。

コメント

  1. なお より:

    トップの写真は、ララちゃん、と呼ぶにふさわしい。
    こんな可愛い表情、もう、たまりません。
    いくつになっても、ララは、このままでいてほしいです。
    疲れも吹っ飛びます。 きっとララは歳を重ねてもこのままなのでしょう。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました