スポンサーリンク

しろくまにっき 3169


リラ


岩の上で、おっちゃんこのリラ。
一番高い場所に座ると、見晴らしが良さそう。


牛骨


今日も牛骨をかじって遊ぶリラ。
もらって4日目ともなると、牛骨の色が、若干古びてきます。(^_^;)


ヒメジョオン


ヒメジョオンの花が、ところどころに咲いています。


正面


芝生はまだ、青々と。


デナリ


デナリの放飼場の壁には、ノブドウのツルが青々と。


キャンディ


キャンディは、扉の場所を、椅子代わりに。



今日の様子です。
お昼ごろは、プールに入り、親子でじゃれ合っていました。
その時間が終わると、それぞれまったりと。
屋内に入り、おそらく授乳があったのではと思います。
外に出てきたリラは、なぜか突然、扉周辺の草刈りを始めました。
遊びのひとつにでも、思いついたのでしょうか。
伸びてきたので、邪魔くさいと思ったのかも。(笑)



コメント

  1. わたなべ より:

    2日間ありがとうございました!
    サンディエゴ土産お楽しみに(^^♪

  2. MAYU より:

    わたなべさん
    楽しい時間をありがとうございました。
    どうぞお気をつけて!
    Good luck!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました