スポンサーリンク

しろくまにっき 1060



フリーズララ

歩いている途中、ふっと、何かが気になり、
じーっと見ているララ。
右前足を地面に付けず、上げたままです。
ルン♪ という感じにも見えます。(笑)


キャンディ

キャンディは、ペタンとお休み中。

キャンディ

いろいろなところにしわが出来るものだなあと、見ていたら、
目が合いました。(^▽^;)

エゾニワトコ

エゾニワトコの花が咲き始め、初夏の足音も聞こえてきます。
放飼場の周囲では、タンポポもたくさん咲き始めました。
静かな時間には、円山からウグイスの鳴き声も聞こえてきます。
ララは、上を往復歩きすることが多いですが、
時々は、階段で堀に下り、数回往復することがあります。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました