スポンサーリンク

しろくまにっき 3265


リラ


突然、立ち上がったリラ。
壁の向こうに何か見えたのでしょうか?
今年の冬は、ララもリラも、長い被毛をまとって、寒さ対策も万全な様子。
年によっては、短めの年もあり、どういう違いなのかな?と思ったりします。


リラ


午前中から、プールに入り、遊び始めたリラ。
先月は、プールシーンがレアな傾向だったので、見られて嬉しいですね。


アザラシ


アザラシを遊びの対象にして、追いかけます。


とびこみ


何度も飛び込んでいました。


ララ


途中から、ララも参戦。
ララもまた、飛び込んだり、上がったりを繰り返していました。
棒を持って背泳ぎしたり、お家芸の頭乗せも披露。


だいぶ


ララに誘われ、ダイブするリラ。
赤ちゃん時代はもちろん、4歳になっても、ララに飛び込んでいきます。
ララにとっても、リラにとっても、幸せでしょうね。


木


堀の排水溝は、おもちゃの隠し場所。
今日は、こんな枝を隠していました。


親子


休憩をはさみながら、活発に動いた午前でした。



午前の様子です。



コメント

  1. はなな より:

    ララが心配です(>_<) ララにべったりなリラも心配…

  2. ばんこう より:

    ララもリラもプール遊び楽しそう(^^)
    みてる側も自然と顔がほころびます。
    ララ、プール入るよう〜〜ってちゃんとリラの顔みてますもんね。
    びしょびしょのままプールから上がるとララかリラかわからないです(>_<) 宮の森さんはわかりますよね(^^) 私はまだまだ、だなぁ(..)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました