スポンサーリンク

しろくまにっき 98

ダイブ


今日は、札幌の最高気温、31.2℃に達し、今年初の真夏日になりました。
子供たちにとっても、初の真夏日でしたが、
そんな暑さも、もろともせず、
プール遊びやおもちゃ遊びに、興じていました。
(↑写真はク-)


セメント


クーが、しばらく潜っていたかと思ったら、何かくわえて上がってきました。
プール内の壁面、ブルーに塗装されたセメントを剥がしてしまったようです。(^▽^;)
変な遊びを、覚えてしまったか!?
プールの水も、濁るスピードが、早い事、早い事!
やんちゃぶりと、そのやんちゃな子が2頭いることを、実感します。
机


新しく手に入れたものを、プールから上がって、ここで検証する、クー。
ちょうど、机のようになる、便利な場所。
持ち上げ


その頃、マーは、たくさん転がっているおもちゃを使って、遊んでいました。
ラスト


今日は、本当にプール日和でした。(↑マー)



堀で遊ぶ、マー。
せっかく取った小さなプレートを、他に気を取られ、穴に落としてしまう、うっかり者。
プールにダイブする、クー。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました