スポンサーリンク

ライオンの成長日記 507

TOP


昨日は、ほとんど食べなかったので、今日のごはん(鶏肉)は、
さぞかしおいしかったことでしょう。
外から、飛び込んで入って来たわりには、冷静な行動をしていたリッキーでした。


どっち


お客さんに、食べている様子がよく見えるように、ガラス面近くに置いてある、肉。
2ヶ所に分けられていたその餌を、いつもなら、どちらかに速攻食らいつくのですが、
今日は、両方を見比べます。(量の多さのチェックね)
それから、どうしたのかというと・・・
右から1羽くわえて、左に持って来て、左で食べたのです。
こういう、ずる賢い面もあるんだわ。(笑)
やはり、相当お腹がすいていたとみえます。
ゆうき


おや、またお向かいさんのちびっこが、登場してきましたよ。
オス


ユキヒョウのオスッチも、ライオンが見えてるかな?
ラスト


ネコ科同士、どんな交信をしているのか、知りたいなあ。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました