スポンサーリンク

ライオンの成長日記 251



円山動物園 ライオン


ライオン舎の中に生えている大木の葉も、黄色くなってきました。
げんきが見ているのは、シンジュ(にわうるし)の木。(黄色の葉は隣の別の木です)
どこまで伸びているか、ずっと見上げています。


1触れる


ちょっと危ないけど、触ってみます。
登ってみたいよね。
2狙う


相変わらず、頻繁にやってくるカラスを狙うゆうき。
3ゆうき


鋭い目つきです。
4残念


近づいた途端、飛び去るカラス。
5見つめる


まだまだ高いハードルですね。
6からむ


屋内に入り、ご飯も食べ、みんなまったりゴロゴロしているけれど、
げんきは、まだまだ遊びたい気分。
7ガー


ティモンは、ゴロゴロしながらも、ちゃんと相手をしてあげます。
8ミル元気


幸せなげんきです。
虹


今日も不安定な空模様で、午後には、急に雨が降ったり・・
ライオンたちのいる熱帯動物館には、大きな虹が架かっていました。

コメント

  1. てつこ より:

    ゆうきがカラスに狙いを定めている間にティモンが・・・
    でも、ちゃんと避けてるんですね!
    周りが見えないわが息子なら、踏みつけられているかも。
    ゆうきエライ!

  2. MAYU より:

    てつこさん
    いやいや、この子たちも、夢中になってる時は、
    踏みつけていくこともありますよ。(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました