スポンサーリンク

布が好き



テスです


円山動物園のチンパンジー、先月3歳になったばかりの女の子、テスです。


噛む


チンパンジーたちには、よく麻袋や、布などが与えられ、
それを寝床として使ったり、遊び道具として使う姿を見ます。
今日も、テスは、上手に布遊びをしていました。
TOP


インドの民族衣装、サリーのように巻き付けます。
布かぶり


さらに、フード付き。
何?


みんなからの、メッセージが書かれています。
読めない


悔しいね~(^▽^;)
スカート


やっぱりテスは女の子。
ななめ


今いる場所は、天井高くの斜めの場所。
滑りそうな感じですが、さすが上手に歩き回る事が出来ます。
テスの布芸?は、もっともっとレベルアップしそうな気がします。

コメント

  1. hisami より:

    やっぱり~女の子~
    でもね!女の子が鼻の穴に指突っ込んじゃ~・・(爆)

  2. MAYU より:

    hisamiさん
    ほんとね~おちゃめな女の子です。(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました