スポンサーリンク

ブドウに手を伸ばしたそら



そら

枝をかじったり、孟宗竹の葉を食んだり、
枝から枝へと渡ったり、
日々、成長著しいそらです。



鳴く

アイに抱っこされた状態で、一緒に鳴いていたそら。
その声は、前よりも大きく強く、長く鳴いていました。



親子

声変わりするのは、いつごろでしょう。



お昼過ぎに、おやつをもらっていました。
檻に、果物・芋などが置かれるのですが、
アイをマネするように、そらもブドウに手を伸ばしました。
しかし、残念、外に落としてしまいました。(4月1日)

両親と一緒に鳴く、そらの様子。
枝渡りも、どんどん上手になってきます。
コタローが、イクメンぶりを発揮しようとすると、アイが間に入ってしまいます。(4月17日)



コメント

  1. ココラバ より:

    あらブドウ失敗 (ホクトのもたもたを思い出しました。笑)
    まだまだおっぱいの方がいいのかな。
    しっかりママのアイちゃんは、そらとパパを見張ってますね (*^_^*)
    コタ父さん頑張れ!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました