スポンサーリンク

しろくまにっき 2746



耳

並んだ可愛い耳。
左がララで、右がリラ。
ララの背中に、リラが乗り、昼寝を始めた時の写真です。



雪

昨日、少し残っていた雪も、今日はこの1個だけ。
これからは、おもちゃと水遊び中心の生活ですね。
今季は、例年より積雪量が多かったので、たくさん遊べたのではないかと思います。



葉

今は、冷たい風が吹くことが多く、どこからともなく、葉っぱが飛んできます。
見つけては、咥えているリラ。



かりかり

今日は、デナリがボールインボールを、爪でカリカリさせる遊びをしていました。



デナリ

プールにも入りましたが、浸かるだけ。



ボビン

キャンディは、プールに入り、ボビンで弾ける時間もありました。



日陰

キャンディ舎の堀の雪です。
日陰だけが溶け残っているという、わかりやすい写真です。



朝ごはんを食べたあとは、休み始めることが多かったですが、
今日は、食後にもかかわらず、よく遊んでいました。

月曜日恒例の鶏肉は、朝ごはんではなく、夕方に給餌。
朝のうちに、お腹いっぱいにならなかったことが、遊びに繋がったのかも?



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました