スポンサーリンク

しろくまにっき 2567



リラ

似合い過ぎてて、こわい・・(笑)


お知らせ4頭

今日のおもちゃ交換は、12時頃から。
食後の午後の動きが冴えていたリラでした。

ポーズ

今日は、この台に乗って、たくさん遊びました。

pori

いろいろなおもちゃを、次々に台の上に運んで、
そこから遠くに飛ばすことを楽しむリラ。
立ち上がって飛ばすと、より遠くに飛ぶことに気づいたか?

天井

もっと高く!
あ~天井がもっと高かったら~

ポール

おっとっと・・
その遊びをたっぷり、ごらん下さい。(笑)
狭いところを、前進するのも難しいですが、
リラはバックもします。

デナリ

こちらは、後ろ姿だけで魅了するデナリ。

リラガス管かぶり

でもそれをあっさり超えてくるリラ。(笑)
最強親子です。
ガス管を被って遊んでいたリラです。
後半は、ポリタンク遊びのひとこま。
リラは扉のところに、ポリタンクを置いて、新しい技を研究中。
ララは屋内に入りたいのに、ポリタンクが邪魔だなあと思っていると、
リラは「遊んでいるからダメ」と訴えます。
リラの気持ちを優先させるララ。
リラは、ポリタンクをアタックしながら、屋内に飛び込んで行きたかったようです。
スタートする前に、歩数をはかるなど、イメージをさせるところは、
かなり知能の高さを感じます。
今日は、いつにも増して、感心させられる事が多く、
そして、いつもより、たくさん笑いました。(^^)

コメント

  1. ふくぞう より:

    デナリ・ムササビ、参上~!!(笑)
    リラも黄色の素敵なガス管をかぶり
    立派なレディになりましたね~!!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました