スポンサーリンク

しろくまにっき 830



ララアイラ

近頃おなじみのシーンです。
アイラの方が先にプールに入っていて、
なかなか入って来ないララを、びちょびちょな体で誘いに行く事。(笑)
あんまり嬉しくなさそうなララ。
アイラも、ララにそうされたように、粘り強く誘いに行きます。


ララ

それでもララは、涼し気な顔で、立ち上がり、園内北方面を眺めます。

叩く

「そんな所で立ってないで、早く入って来て!」
「どうしようかな~~」
途中から、ララは、わざと楽しませるように、じらしているようでした。

アイラジャンプ

「もう!!」
ララの作戦に完全にやられているアイラは、じれったくてジャンプ!

落ちる

ハイテンションで走り回っていると、踏み外してプールに落ちることも・・(↑焦った顔)
ララも、頃合いをはかって、プールにザブーン!
盛り上がっていたホッキョクグマ舎の、そんなやりとりの様子。
なるべくカット少なめで・・・
アイラのみならず、お客さんたち全員が、ララの作戦にヤラレています。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました