スポンサーリンク

しろくまにっき 3022


キャンディ


今日は、お昼から、デナリとキャンディそれぞれの、屋外エリア配分が変わりました。
デナリが南側3マス、キャンディは北側5マス。
世界の熊館をフルに活用しています。
寝室だけは変わらず、それぞれ1マス分です。


輪っか


昼寝から起きて、デナリ側へ歩いてきたキャンディ。
デナリのニオイをチェックしているようす。


伏せデナリ


風向きのせいなのか、最初は全く気づかないデナリ。
ホッキョクグマ館の方を向いて伏せていました。


キャンディとデナリ


ようやくニオイに気づいたデナリが、オリまでやってきました。


2頭


久しぶりのコンタクト。


見上げる


キャンディの方が先に離れ、自分の寝室へ戻っていきました。
しばらく、扉を気にしていたデナリもまた、いつもの場所に戻り、
ホッキョクグマ館を見上げて、ファッファッ。



今日のファーストコンタクトの様子です。
キャンディは少し緊張したようで、自分の寝室の前まで帰ってくると、
雪面にスリスリして冷やし、緊張をほぐしてから、寝室に入っていきました。
隣同士になることで、お互い、少し刺激のある暮らしになりそうですね。
どちらも、(放飼場を)広く取っているので、会うタイミングがどうなるか?
今後の様子次第で、放飼場配分にも変動があると思います。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました