スポンサーリンク

しろくまにっき 910



ララとアイラ

すっかり根雪のホッキョクグマ舎。
気温は低く寒くても、いつもあったか親子です。


もふ

遊び疲れて、ちょっと休憩タイム。
堀にいると、時々壁を舐めているアイラ。
あの緑の藻を舐めているよう?
ララもアイラも、プールの縁は、両サイドから1メートルくらいまでしか、足を出しません。
やはり、凍っていて危険だと、認識しているのでしょうか?

授乳

1日の授乳回数が減って来たのか、最近見ていませんでしたが、
久しぶりに見ることが出来ました。
毎週土曜日は、開園60周年記念の体験メニューとして、園長の特別ガイドがありますが、
そのガイドのラストは、ホッキョクグマ舎のバックヤード見学になっています。
お客さんが入って行くと、アイラは扉のところで、叩いたり、隙間からニオイを嗅いだりしています。
* 特別ガイドは、2月25(土)までの毎週土曜日に実施されています。

コメント

  1. こちら より:

    雪の中のララちゃん、アイラちゃん美しい
    浜松のキロル兄ちゃんのお誕生会は盛況でした!たくさんの果物、豪華な牛肉、おもちゃキロちゃん?はじけまくりでした(^O^)/
    差し入れをして下さったお客様の多くが北海道の皆様♪遠く離れてからも、温かく見守って下さっている事を感じ、こちらもキロちゃんの嬉しそうな姿を観る事が出来て幸せでした!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました