スポンサーリンク

しろくまにっき 884



アイラ

吐く息が白く見えました。
そろそろ冬の到来。
ホッキョクグマたちには、待ち遠しかった季節になります。


昼寝

今日のお昼前後も昼寝中。
お昼を過ぎて、アイラの方は目覚め始めたようですが、
うす目を開けつつ、まだララを枕に、うとうと気持ち良さそうです。
そんなところにやって来たカラス。
アイラがカラスに反応した途端、熟睡していたララが飛び起きました。

ごろごろ

気持ちよく寝ていたのに、起こされてしまい、ララは目覚めがスッキリとしないよう。(^▽^;)
ごろごろと、近くに置いてあったコンテナで遊び始めました。
アイラは、ララに起きて欲しかったのか、おもちゃを持って行ってしまいました。
アイラの活動も活発化。
今日は、ララがアイラのお尻を押して、プールに誘導していました。(笑)
コントを見ているようで、楽しい親子です。

アイラ

今日は、雪が降らなかったけれど、明日は降るかな。
でも積もるのは、まだまだ先・・・・か?

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました