スポンサーリンク

しろくまにっき 915



ララアイラ

日中、比較的穏やかな日が続いたせいか(といっても1桁気温)、
雪の表面が溶けて、すっかりツルツルな床になっているホッキョクグマ舎です。
アイラの誕生日会は、12月25日(日)15時から
ホッキョクグマ舎前で開催されるそうです。
円山動物園HP


逆

堀におりて遊んでいた2頭。
ララは、ちょっとアイラの定位置に寝そべってみて、
アイラの気分を味わってみる。ガリガリ・・・・(笑)

交代

「そろそろ場所替わってよね。」
「ハイハイ、わかりました」

移動

「このツルツルが気持ちいいんだあ♪」
ツルツルの床の上でも、転ばずに行動してます。

浮き

アイラは、浮き玉を、上に持って上がろうとしていました。
階段はツルツル状態。
浮き玉をは、くわえるのも重そうで、やはり難しそうです。
結局、いつものポリタンクにしたのですが、途中で足下に落としてしまい、
そこでは拾わず、一旦階段を降りてから、やり直していました。

雪

午後になり、気温は下がり、雪も降ってきました。
これからかなり、冷え込みそうです。
今日も見ることが出来た、授乳シーン。
飲み始めは、ララの右胸側が多いような気がします。
右胸上下を行き来させてから、次は左上・・・のパターン。
プールが終わり、雪が積もり始めてからは、
縁歩きも、見なくなりました・・

コメント

  1. むつ より:

    昨日は 有難う。
    アイラちゃんの賢い 動画は思わず 感動です。
    有難うございます。頑張って。

  2. オカン より:

    あれっ?ララとアイラが入れ替わった…\^^;/ アイラかあちゃん、ララちゃんを包みこむような頼もしい顔^^ ララちゃん、なんてお茶目な可愛い顔^^ でも、お腹が空くと…もとのララとアイラに戻ったね!(堀でのララ…まるで少し大きくなったアイラに見間違えます!) ☆アイラの誕生日会が開催されることとなって良かったです\^^/!バンザ~イ!

  3. daisuki より:

    おっぱいをあげる時のララは、
    まるで聖母さまのよう♪
    可愛いアイラといつまでも
    一緒に居て欲しい。
    せめて、2年はいて欲しいな。
    それならば諦めも付くというものです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました