スポンサーリンク

しろくまにっき 710



自己主張

あの手この手・・・
あらゆる手を尽くしても、なかなかプールに入らないこぐま。
こうなると、いつ入るか?とお客さんは食い入るように、見守っています。
しかし、入らない時間は長く、待ちくたびれて、他へ移動してしまう人もちらほら・・・


おさきにどうぞ

どうぞ、お先に。

入りたくない

困ったわねえ。
だって、入りたくないもん。

パク

強行手段に出るララ。
結局は、自分のタイミングで、プール入るところを見ると、
「我」が芽生え始めた成長の証か。

縁

今日も、何度も繰り返し、縁を歩いてみせるララ。
こぐまは、まだついていきません。
おいで!と手を口にやるララ。
根気よく、時々荒く(笑)、子供に対するララの愛と頑張り。

うしろへ

今回の子には、このレッスンが毎回のように見られます。
潜水の自主トレに励んでいたこぐま。
ララが覆い被さるように、何度もザバーンとすると、怒ったこぐま。

キャンディ

同居中のデナリとキャンディ。
キャンディの寝場所は、ここが多いですね。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました