スポンサーリンク

しろくまにっき 1606



ポロロマルル

今の生活リズムだと、公開時間(13:30~15:30)の頃は、
ちょうどまったりする時間のようです。
お立ち台で休むマルル、その下で休むポロロ。


マルル

いやあ、最初のうちは面白かった氷剥がしも、
もう、剥がすだけ、剥がしちゃってねぇ・・・(マルル)

親子

どうするぅ?
再び、持て余し気味な空気が漂っております。(^_^;)

ごろごろ

ごろごろしとくぅ?

ララ

お母さん、なんか遊ぼう?
それか、おっぱいちょうだい♪
ふたりで遊んでなさい!(マウスオン)

ポロロ登る

あ、待って!よいしょっ!(ポロロ)

藻岩山

周囲に覆っていた雪も、どんどん溶けて来たなあ。(マルル)

投げる

残りの氷で、もう少し遊ぼっと。(マルル)
ごろごろしながら、氷を抱えて遊んでいた、ララとポロロ。
ポロロが持っていた氷を見て、
「それお母さんにちょうだい」と手を口にあてたララ。
ポロロは、ララの行動を、よくコピーしているなあと思います。

コメント

  1. taka より:

    おもちゃはダメだけど氷で遊ぶのはOKなら
    自宅の冷凍庫で大き目のタッパーとかで氷を作ったら
    差し入れとかできるんでしょうかね

  2. MAYU より:

    takaさん
    なるほどですねえ。
    今は、キャンディの様子を見ながら、動いていらっしゃるようですので、
    差し入れることが出来たとしても、
    公開時間内に、あげられるかどうか、わからない状態かもしれませんね。

  3. はな より:

    ポロロとララが氷を抱っこしながらころころ
    日向ぼっこ(日は出てないけど)みたいで気持ち良さそうですね♪
    ララのポロロの氷おねだりポーズ(笑)
    よっぽど欲しかったのかな。可愛くて大爆笑です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました