スポンサーリンク

しろくまにっき 1234



デナリ

今朝から世界の熊館が全面閉鎖となり、広く人止ロープが張られました。
世界の熊館のクマたちを、傍で観ることは出来ませんので、
TOPの写真は、昨日のものです。


お知らせ

昨日までは、ナマケグマ舎のところまでの人止めが、
今日からは、熱帯鳥類館のところまでに広がりました。(熱帯鳥類館は観られます)

エゾヒグマ

今年は、エゾヒグマ館も全面観覧可能になっています。

キャンディ

デナリ、アメリカクロクマ(風子)、ナマケグマ(ゴマキ)は、扉が開放状態にあり、
屋内外の出入りが自由になっています。
給餌は、外からの投げ入れ。
今日のところ、キャンディはまだ産室に収容されておらず、
屋内で休んでいる様子が見えました。
デナリのプールにも、まだ水が張られています。
今日の世界の熊館の様子。
2009年11月12日のイコロとキロル(11ヶ月)。
かけたボールで遊ぶ、キロル。
ドンドンと扉をたたく、ララ。
ボールと、かけたボールを重ねて遊ぶ、イコロ。
思い思いに楽しく過ごしていました。
2011年11月12日のアイラ(10ヶ月)。
午前中、ポリタンクでたくさん遊んでいたアイラ。
堀に落としては拾いに行くを、何度も繰り返していました。
そのうち疲れたのか、ララのところに行き、甘え始めました。
おっぱいを飲んで昼寝したいようです。
2011年11月12日のアイラ(10ヶ月)。
ララの優しいお母さんの姿に、心打たれます。

コメント

  1. ともこ より:

    くま館周辺の緊迫した空気を感じます。そんな中でのデナリ君は何か
    感じているのかしら。
    なんだかドキドキしますね

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました