スポンサーリンク

しろくまにっき 729



おいで

不安定な天気が続きますが、夏はもうすぐ。
こぐまは、いつも元気いっぱいです。

遠くで雷が鳴ろうと、寝ていたこぐま。
ララは離れず、そばにいました。
屋内で清掃の音が聞こえ、気にしていた親子でした。

洗濯

昨日、堀で遊んだ靴下を、今日はきれいにお洗濯。(笑)
しばらくひとりでプールで遊んでいたこぐま。
後から、ララが入ろうとしている様子です。
ララが入ってくると、ハードな遊びが始まることもあり、
のんびり自由に遊んでいたこぐまにとっては、
もしかしたら、ララには、まだ入って欲しくなかったのかも?と
思えた瞬間でした。

永久歯

先月から、チラチラ覗き始めた、前歯の永久歯が、かなり伸びてきました。
プールからあがり、そろそろお腹が空いて来たのか、鳴き始めたこぐま。
一旦は、おっぱいをもらいましたが、まだ足りなかったようで、
再び鳴き始めたのでした。
その声のボリュームは、どんどん上がっていきました。

コメント

  1. こちら より:

    靴下、気に入ったようですね(^_^;)
    今日のキロル君は蒸し暑い中、大勢のお客様に張り切っていました!プールに何回も入り、華麗な泳ぎとキロちゃんスマイルを披露
    差し入れの小玉すいか丸ごとを4分で平らげ、跡形もなく…皮も完食とは驚きでした~
    こちらがペットボトルのお茶を飲んだら、ウォーキング中のキロちゃんが目の前でプールの水を飲みました…しっかり観ていたのですね…

  2. MAYU より:

    こちらさん
    キロルはスイカをもらったんですね。
    おいしいものをたくさんもらっていいですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました