スポンサーリンク

しろくまにっき 1880



スイカ

今日は、どうぶつ敬老の日。
ご長寿動物の対象ではありませんが、そのお裾分けとして、
多くの動物たちが、ちょっとスペシャルなものをもらっていました。
デナリには、スイカ。


デナリ

風に乗って、フルーティーな香りが運ばれてきました。

ニオイ

ゴマキ姐さん、何かもらってるね・・

種

屋内にスイカが用意され、扉が開けられると、スイカだけ外に出して食べ始めたデナリ。
さすが、期待を裏切らない。(笑)
今日の食べっぷりはとても良かったです。
舌の上に、スイカの種・・・(笑)
最初はそのままかぶりつき。
途中から、小さく割って、上手に赤いところだけ食べていきました。
皮も少しは食べたようですが、大半を残し、
プールへ行って、水をゴクゴクゴク・・・

キャンディ

隣で始まるイベント(ナマケグマに特別給餌)に、何?何?と気になるキャンディ。

キャンディ

私は、夕飯まで、ガマンガマン。
(キャンディはスイカを好まないようです)

ララ

ララも、デナリのスイカ給餌の同時刻、屋内で給餌があったようですが、
屋外に持ち出すことはしなかったので、何を食べていたのかはわかりません。
食べ終わると、いつもの場所で、休みます。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました