スポンサーリンク

しろくまにっき 2511



背中

「今日の夕飯は、刺し身がいいなあ」
居間でくつろぐ、お父さんの背中・・のような。


横

昼寝する。

先端

ララはプール遊び。
湯たんぽを齧っているところを見ていたら、
上の犬歯が見え、先端が少し欠けていました。
数年前から、少しずつ犬歯の先端が欠けて、短くなってきています。

ララ

さて、今日はリラの授乳要求を、どうやってはぐらかそうか?
このボール使ってみようかな?
今のところ、プールに入ってしまうのが、一番効果的な気がする・・

ボールインボール

キャンディも、今日はたっぷりと遊んでいました。
ボールインボールの、中のボールを取りたそうに、
何度も触っていました。

投げ

得意の投げ技。

タイヤ

得意のタイヤつぶし。

お知らせ

今日のお知らせは、特になし。
今日のホッキョクグマたちの様子です。
檻に複雑に絡んでしまった、ホースおもちゃ。
ララは取ろうとしつつ、リラの要求をはぐらかしていました。
リラも、怒られない程度に、傍で伏せて、じっと待っていました。
少し時間は稼げますが、結局はおっぱいをあげるララです。

コメント

  1. ララら〜 より:

    今までは突然離れ離れになり断乳するタイミングがわからないララはどうやって断乳するのかしら?怒って逃げて逃げまくるのかな?断乳したらおっぱいは張ってこないのかな〜なんて余計な心配してしまいます。
    ララの横で辛抱強く待つリラが可愛いですね💕
    お姉さん座りしているデナリの後ろ姿に笑っちゃいました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました