スポンサーリンク

しろくまにっき 20



TOP


アララ・・
今朝は見事な変貌ぶり!
何が変わったか、わかります?


色


相変わらず、左がクー、右がマーですが、
耳の後ろが、見事に茶色になってます。
マーにいたっては、左耳裏の毛も短くカットされてます。
体 測昨日、2回目の体側が行なわれたそうで、
その際、新たに個体識別の印がつけられました。
体側、その他の作業を2頭同時に、
10分程で終わらせ、すぐ、ララの元へ。
←こんなほんわかムードではなく、
かなりハードボイルドな様子が想像されます。


寝飲み


まだ飲み足らない子供たち、ひっくり返って、「おっぱい~!」
前から


今回の目印は、かなりわかりやすく、しばらくははっきり識別出来ると思います。
(左がクー、右がマー)
クー


成長と共に、顔つきが変わって、それぞれの個性が出て来るのが楽しみ。(↑クー)
首長い


ホッキョクグマ舎周囲も、雪がほとんどないですね。
明日jpg


↑ララの背中に乗った、マー。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました