スポンサーリンク

頑張れコナン!



TOP


今年、性成熟に達したばかりの、コナン(オス/6歳)とコニ(メス/6歳)。
そろそろ、ふたりの恋の炎が燃え始めたようです。


邪魔しちゃ


あんなに餌に執着のあったコニは、今はしおらしいレディ。
「こんな大きなラットなんて、食べられないわ!」と飼育員さんに、小さく切ってもらいます。
先々週までは、コナンの分まで横取りする勢いだったのに、
今は、コナンの方が横取りしにやってきます。
完全に、立場は逆転しました。
水


体に少しだけ、水をかけてやる・・
そうする事によって、一時的に環境の変化が生じ、
静かに眠っていた本能が目覚めるというか、突然行動にも変化が!
乗る


求愛行動の始まりです。
コニも、もう逃げません。
ペン


もちろん、上がコナン。
右後ろ足で、コニの尻尾を、かるく叩いています。
その後、コニの尻尾を持ち上げ、自分の尻尾を滑り込ませなければいけないのに、
どうやら、そこまではいかないよう。
今は、まだ乗ってるだけです。(^▽^;)
ラスト


しばらくすると、お互いお疲れの様で、離れます。
別室


ここ数日は、「会えない時間が愛を育てる作戦」決行中。
もしかしたら、明日にでも達成するかも?
頑張れコナン!



今はまだ乗ってるだけですが、求愛しているシーン。お宝映像です。(^^)


オスコナン(オス)                  
2002年4月26日生まれ(6歳)           
体長 228cm  体重 54.5kg         


メスコニ(メス)
2002年6月25日生まれ(6歳)
体長 180cm  体重23.0kg

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました