スポンサーリンク

餌にプラスされたもの


エン


そろそろ、ごはんの時間・・・
わかっているのか、飼育員さんが来る方角の方を
じっと見ていたエン(メス/2歳)。


隣


隣は、ポッキーが暮らしていたスペース。
ポッキーのベッドはそのままで、照明も変わらず点灯されています。
時々、隣を見ているエンですが、
どう思っているのでしょう。


エン


何か喋っているかのように、口をパクパクさせていたエン。
ポッキーがいた隣を見ては、パクパク。
飼育員さんを待ちわびながら、パクパク。


餌


ごはんが用意されました。
この日(11月2日)木曜日は、ヒヨコ2匹だけの少食日だそうですが、
それに、ポッキーも食べていた、腎臓サポート(ウェットタイプ)がプラスされ、
黒いお薬もかけられていました。
黒いお薬は、タツオの餌にもかけられていたクレメジンかな。



ヒヨコから食べ始め、フードもお薬もペロリと完食したエンでした。
腎臓サポートもお薬も、うまく効いてくれるといいなあと思います。

(2017年11月2日(木)撮影)

コメント

  1. ココラバ より:

    エンちゃん可愛いなあ。
    円山の四季を経験しケガが癒えて、エンちゃんらしい魅力がさらに増した気がします。
    ネコがお口動かして話しかけてくれると嬉しいですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました